2007年11月22日

寒い〜

またまただいぶ間が空いたブログになってしまいましたバッド(下向き矢印)
何を書いていいのやら?考えているうちにズルズル日が過ぎて行く・・・思いついたまま書く事にしましたたらーっ(汗)何かアドバイスあれば、教えて下さい。
急に寒くなり冬を感じます。私はスキーをするので、雪は期待してます。去年は雪不足でしたが、今年はどうかな〜スキー
又、オークションもしてますが、こないだスキーのアタッチメント出品してたんですが、入札してた方が、取り消し依頼して来ました、規約では取り消しが出来ない事になってるのですが、評価2の方で規約を知らないのでしょう。後から目移りしたのかもしれません。争うのも何ですので取り消しましたが、マナー違反と感じました。その後別の方が落札はしました。
今後オークションしながら、アフィリエイト、ドロップシッピングも軌道に乗せたいと思ってます。
なかなか難しく勉強中ですが、アドバイスもお願いします。
posted by しんちゃん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68189979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。