2007年11月13日

間が空いた久々のブログ

昨日今話題のALWAYS 続・三丁目の夕日 見に行って来ました。第一作が良かったので、はたして続編はどうかな?と、不安半分期待半分でしたが・・・結果は??大変良かったですわーい(嬉しい顔)感動する場面も多く良く泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)観客も自宅で見てる様に突っ込みを入れたり笑ったり泣いたりと何か一体感があり初めての体験が出来ました。家で見るより是非映画館で観る事を薦めます映画個人的には第一作より良かったと思います。内容は観ていない方に悪いので伏せておきます。

posted by しんちゃん at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

Posted by モモ at 2007年11月17日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66292380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。