2007年11月13日

間が空いた久々のブログ

昨日今話題のALWAYS 続・三丁目の夕日 見に行って来ました。第一作が良かったので、はたして続編はどうかな?と、不安半分期待半分でしたが・・・結果は??大変良かったですわーい(嬉しい顔)感動する場面も多く良く泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)観客も自宅で見てる様に突っ込みを入れたり笑ったり泣いたりと何か一体感があり初めての体験が出来ました。家で見るより是非映画館で観る事を薦めます映画個人的には第一作より良かったと思います。内容は観ていない方に悪いので伏せておきます。

posted by しんちゃん at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

